人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サザナミスタイル since 2009

超天然癒され系サザナミインコの日常と専用グッズ紹介


by SZNMstyle マサカド

スリンキーを使ったバードアスレチック

こんにちはSZNMstyleマサカドです。

昔々、階段を降りるスプリングありましたよね?

あれ「スリンキー」って言うんです。知ってました?

んで、100均にもありますよね。

レインボーカラーで、しかもプラスチック製だから軽すぎて階段降りないし・・・

ホントハッキリ言って本質がわかってないバカチョン。



これはアスレチックに使います。

枝や棒に適当な間隔で穴を開けます。

そこにグルグルと通していくと、ちょっとしたトンネル状に。

棒の部分を上下どちらにしてもかまいません。

穴開けと角度は等間隔より不規則にすると変化に富んで面白く仕上がります。

スリンキーを使ったバードアスレチック_f0362822_02450106.jpg
スリンキーを使ったバードアスレチック_f0362822_02451499.jpg



Commented by YUZ at 2016-08-17 14:32 x
かわいい
でもうちのコはどんくさいので踏みはずして間に挟まってそうです
Commented by SZNMstyle at 2016-08-19 01:22
> YUZさん
ブランブランとぶら下がったりもしてます。
揺れる系は面白いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by SZNMstyle | 2016-07-10 02:54 | 100均 | Comments(2)