人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サザナミスタイル since 2009

超天然癒され系サザナミインコの日常と専用グッズ紹介


by SZNMstyle マサカド

ガーデニンググッズで粟穂レストラン

こんにちはSZNMstyleマサカドです。

100均のキッチン用品もいいけど、ガーデニング用品もあなどれませんよ。

それまでは、SZNMstyleで販売しようとせっせと作っていたけど、

もうねだれでも思いつくアイデアとか、簡単な作り方を教えたほうが、

みんな安上がりに楽しめるんじゃね?

マサカドはそう思った。



結構いろいろと粟穂カフェ系は作って来たのよね。

そんななか、これを発見してからはもう作るの辞めちゃいました。

セリアの「アイアンハンギングネット」+「カーテンクリップ」

これでもう粟穂カフェというより、大勢で食べる事が出来るので「粟穂レストラン」と名付けましたよ。

クリップで簡単に粟穂を固定。

セッティングも廃棄もチョ〜カンタン!
ガーデニンググッズで粟穂レストラン_f0362822_03055601.jpg
ガーデニンググッズで粟穂レストラン_f0362822_03094998.jpg
ガーデニンググッズで粟穂レストラン_f0362822_03102303.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by SZNMstyle | 2016-08-21 03:13 | 100均 | Comments(0)